偶然出会った今日この日

東京に来てはや4年目、今日はすごい人たちに会いました。

BUMP OF CHICKEN!!

バンプは高校の時から聴きまくってて、自分にとって高校・大学時代の色々な思い出がつまった特別なアーティストなのです。

今日は学校の外でゆっくりキムチ鍋を食べ、英語研修に間に合わないことに気付きチャリを西日暮里に爆走させていたら、「明憩」(正門近くの居酒屋)付近で撮影をしている集団が視界に入ってきた。
「東大新聞とかかな〜」って何気なく被写体を見るとどっかでみた顔・・・
「直井、藤原、升秀夫・・・ってちゃまじゃん!?」
東大の近くでまさかバンプが撮影をしているとは><
思わず「なんでっ!?」って口走っちゃいました。

メンバーやスタッフが見つめてきたのでうざがられてるのかなーと思いながらちゃりで通り過ぎていると、よくよく考えると今着てるのがバンプのライブTシャツであることに気付くw思わずチャリを停止させる俺ww
凄まじい偶然だなと思いつつ自分どんだけファンなんだよ!
大学一年の冬に行った初ライブで買った「PEGASUS YOU」のワインレッドTシャツ。
普通のお気に入りTシャツと思って着てますが、おかげでなんか妙に嬉しくなりました。

無数にある偶然の中で特別なものとして切り取っておきたいもの、それを「運命」と呼ぶなら本当に今回の出会いとかシチュエーションは運命的なものを感じました。
うん、勝手に感じときますw

おかげさまで眠気もふっとんで英語研修にも身が入ったテスト最終日前日でしたとさ☆




バンプ」「ハイブリッドレインボウ」