2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

"面白い"

最近のマイブームです、ブームはかれこれ一ヶ月以上続いております。この作者は本当に神だと思う。 なぜ途中でドラえもんとジャイアンが入れ替わるのか、については結構考えたのですが、決定打が出てこないので分かった人がいたら教えて下さい。 (個人的には…

脱皮

旅、最高ですた。山あり谷あり、ビビる大木*1ありで楽しかったですが、戻って数日経つとそれはそれでじーんときます。よれよれのタンクトップでシンガポール&マラッカを闊歩していたため、現在肩と背中が脱皮中です。完全体になる日も近いですな・・・。 ち…

赤道直下

幸運にもまとまった休暇がとれたため、1週間ほどシンガポール・マレーシアへ行ってきます。 直前の計画だったため念願の初インドinは無理ぽでしたが、なかなか楽しい旅になりそうです。 マラッカ海峡でぼけーっとするのが楽しみっす。 ではでは。

2010年の初物

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 今年も実家に帰り、日本酒を飲みまくっていたら、あっという間に正月終了でした。 さて、新年早々に観た映画が良かったので共有を。 セント・オブ・ウーマン/夢の香り 【プレミアム・ベスト・…