"面白い"


最近のマイブームです、ブームはかれこれ一ヶ月以上続いております。この作者は本当に神だと思う。
なぜ途中でドラえもんジャイアンが入れ替わるのか、については結構考えたのですが、決定打が出てこないので分かった人がいたら教えて下さい。
(個人的には、「新しく出てきたドラえもんに悪態をつかせたほうが、単純に面白いから」というのが仮説です)



まったく上の画像とは関係ありませんが、やはり仕事に重要なのは"面白い"と感じられるかどうかですね。そしてそれを感じられるかどうかは、一重に自分次第なんだなと再認識しております。
昨日飲んだ先輩に、「お前は目標をスーパーサイヤ人に置いているみたいだけど、その程度の目標ではナッパかサイバイマンレベルだな」と激励されますた。
安定しない状況下にありますが、"No Fun, No Gain"で頑張ります。