2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

地雷を踏んだらサヨウナラ

東南アジアいってきます!タイ・カンボジア・ベトナム、どれも未知の国です。最近たるんでいるので、少しは引き締まるかなと。変なお兄さん・お姉さんにひっかからないよう気をつけまーす。ではでは☆

惑星べジータ ナッパとオレと、時々、ラディッツ

小学生に戻ったかのような錯覚に陥ります・・・しょうもなくて、せっこいなーと思うけどかなりツボでした。前半はすべり気味ですが、中盤のネタはクリーンヒット気味です。 「R藤本」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2128060はい、長かった試験も今日でよう…

刑事訴訟法に気をつけて

はい、唯一の必修をなんとか乗り切ることができました!軽く流した証拠出すとかどんだけーと思いながら、積極的に25番講堂を歩き回る教授のダンディーさを横目に猛烈に書いてきました。授業内容についてはしっかり勉強したものの、法学教室を読んでみると…

僕は眠れましぇん 卒業したいから

http://www.youtube.com/watch?v=8C91B7oqtVc&NR=1 http://www.youtube.com/watch?v=vFldPVeKMm8&feature=related やけに千鳥のネタが増えてきましたね、下のは初めて見ましたがこれがなかなか。若干ノブの関西弁がきもいですが。テストは前半の山場が終わり…

オルソケラトロジー

今日コンタクトの交換をしにいったら、パンフ渡されました。 http://www.orthok.jp/ レーザー手術以外にも方法があったんですね。驚異的に視力が悪いので、情報集めてから試すのも悪くないかも。 昨日から試験が始まりました! 昨日今日とジャブが二回続き、…