惑星べジータ ナッパとオレと、時々、ラディッツ

小学生に戻ったかのような錯覚に陥ります・・・しょうもなくて、せっこいなーと思うけどかなりツボでした。前半はすべり気味ですが、中盤のネタはクリーンヒット気味です。
「R藤本」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2128060

はい、長かった試験も今日でようやく終わりました!予想外のミスで最後の方はヒヤヒヤものでしたが、経済学原理と法社会学に救われましたね;ちなみにけっこう経済学原理はけっこうおもしろくて、教科書を書かれた宇野先生は岡山県倉敷市出身で妙な親近感を感じてしました。卒業は大丈夫だろうと思い込むことにして、入社まで旅行やら読書やらをしていきたいなと思います☆

今月28日に東南アジアへ飛ぶんですが、ホテル等もようやく決まって後は行くだけです。しかしトラベルセンターのおばちゃんは尋常じゃなく親切でなれなれしいですwもう今日行ったら親戚のおばさんと化していました。いい旅行になりそうでドキドキですが、中国で楽しさのあまり調子に乗り過ぎた苦い経験が思い出されます・・・。

今日は前から行ってみたかった飯田橋の飲み屋に行ってきます!!