2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

模擬裁判前に思う3つのこと

1、麻疹嫌い2、寝ブッチだけは勘弁3、挨拶原稿作ってない・・・ 明日は最高の舞台を創ります!お時間がある人、是非模擬裁判を観に来てください!! ************************* 東京大学法律相談所第59回模擬裁判 「プリズム〜それぞれの真実〜」 日時:2007…

アマチュアのプロになろう

昨日は模擬裁判の練習合宿でした!演技練習を行うキャストや裁判官たちだけでなく、シナリオ裁パ音響照明スライド文芸、全パートがフルパワーで活動していました。 照明は特に飲み会で活躍していましたwそして同じ土日で広報パートは五月祭の立看板を作って…

次へ渡せ

日曜に五月祭もいよいよ立ち上がり、今日は大教室で練習! みなさん、キャストやばすうますですよ。 見ててテンションが上がりました、法相の人は今週の水か金は是非25番教室へ☆生メイキングは今しか見られませんよ^^ 僕自身寂しくしているので是非!そ…

思い

自分が創ったものを愛せるか。 自分が創ったものを恥じれるか。 そのどちらでもないというのなら、 それはそこに”思い”がないということ。 自分が創ったものをせめて恥じながら 自分が創ったものを愛せるように 僕は”思い”を持ち続けたい。 尊敬する先輩がく…

手紙

GWも終わりですねー、かなりバタバタしてましたが昨日一日はゆっくり休めたのでけっこうパワーがみなぎってます!さっき何とはなしに手紙を書きました。 今年年賀状を頂いた方にまだ返事を書いていなくて(遅すぎ)、だらだらとここまで来てしまったのです…

五月祭模擬裁判のお知らせ

今日はほとんど家でのんびり。 これから映画でもみて眠りますかな。 と、今日は少しお知らせを! 東京大学法律法律相談所というサークルが、大学の学園祭で模擬裁判をやります☆ 半年前から準備をスタートし、いいものが創れるよう今もがんばってます!個人的…

かぶらないヘルメットなんていらないんだ

中学校の恩師(?)とみーの迷言だそうです。昨日は中高の友達と遊び&飲みでした。 初ミッドタウン、人がうじゃうじゃ。 人ごみはそんなに嫌いなほうではないけども、買えるものがないので早々に国立新美術館へ。パリで活躍した異邦人たちの作品展、偶然に…