手紙

GWも終わりですねー、かなりバタバタしてましたが昨日一日はゆっくり休めたのでけっこうパワーがみなぎってます!

さっき何とはなしに手紙を書きました。
今年年賀状を頂いた方にまだ返事を書いていなくて(遅すぎ)、だらだらとここまで来てしまったのですが、なんか突然書く気になりました。

お互いに携帯の番号くらいは知ってるんですが、電話で頻繁に連絡をとるような間柄でもなく、ここまで遅れてしかも電話ってのもなーと。
その方とはもう1年半くらい会ってないのですが、ささいな繋がりとはいえ当時の僕にとって大切な人で、そして今でもふと思い出すような人なわけです。

ちょっとおセンチな感じですが、手紙を書きながら当時のことや今までにあったことを考えながら「手紙もいいもんだなぁ」と思いました。
手紙だけのやりとり、なんか『錦繍』を思い出します。

五月祭とかに来てくれるといいなー。





アメリカからやんちゃなボーイがそろそろ帰国するらしい。
英語でまくしたてられそうで今からビクビクですw