2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おきゃーまへ帰ります

クリスマスに慌しいですが、これから家を出ます。会いたい人もいっぱいいるし、勉強はあるしで楽しい帰郷になりそうです。岡山・徳島間を運転するなんて・・・、瀬戸内海の藻屑と消えなければよいのですがw 東京に戻ったら即引越しですが、昨日散歩していてほ…

荒川賛歌

今週は本当に動き回った一週間でした。後のフォローが面倒な授業だけ出て(必修の刑訴は欠席w)、後はひたすら東京をぶらぶら。もつ屋や近所の寿司屋、焼肉に初カナルカフェなどなど自分の全力を出し切った感があります。一番いいなーと思ったのはやはり神…

ファジーネーブルと富士山

日曜にレンタカーで箱根・御殿場にいってきました!朝7時前に新宿でドーナツを食べ、箱根で温泉に入り、御殿場のアウトレットに行って返ってくるという過密スケジュール。それでも友達の後藤さん夫妻がしっかり予定を立ててくれていたので、ひたすら運転し…

草津温泉にいってきた!んですが・・・

先週金曜から日曜まで草津にいってきました!街のいたるところから温泉が湧いていて、どこにいっても燻製玉子のにおいがw温泉は本当に熱くて最終日は軽く火傷状態でしたが、なんだかんだいって初日に宿の風呂にのんびり入れたのが一番だったなぁ。足湯につ…

niko niko

昨日は夕方6時過ぎから朝の5時までニコニコ動画を見てました。このくらいでやめなきゃとは思いながら、ドラクエのプレイ映像→ドラクエの音楽集(これがまじでクオリティー高い!!)→るろ剣→ダイの大冒険という流れ。 ダイの大冒険はストーリーと音楽がや…