ファジーネーブルと富士山


日曜にレンタカーで箱根・御殿場にいってきました!朝7時前に新宿でドーナツを食べ、箱根で温泉に入り、御殿場のアウトレットに行って返ってくるという過密スケジュール。それでも友達の後藤さん夫妻がしっかり予定を立ててくれていたので、ひたすら運転したり座っているだけでのんびりできました。今回は天山湯治郷という日帰り温泉にいったんですが、温泉はもちろん木の温かみに溢れる建物や食事も質が高く、ありがちではありますが「和のやすらぎ」というコンセプトがそこでは一貫して感じられ、とても魅力的な場所でした。
http://tenzan.jp/tenzan/index.html
東京に戻ってからの飲みは、箱根・御殿場よりも非日常に満ちていて、写真を見て思わず笑ってしまいました。たまにはデジカメで撮った写真も印刷してみようかな〜。

今日から岡山の叔母が上京、この一週間は飲んだくれますw