次へ渡せ

日曜に五月祭もいよいよ立ち上がり、今日は大教室で練習!
みなさん、キャストやばすうますですよ。
見ててテンションが上がりました、法相の人は今週の水か金は是非25番教室へ☆生メイキングは今しか見られませんよ^^
僕自身寂しくしているので是非!

そして、法相以外の人。
よかったら是非5月27日11:00〜13:20@東大安田講堂の舞台を観に来てください。
「模擬裁判」ということでとっつきにくい感じですが、法律の知識を問わず何かしらの気付きが得られる作品になるはずです。



土日に映画を三本観ました。
『オールウェイズ』『時計仕掛けのオレンジ』『ペイ・フォワード
というなんとも統一性のない三本でしたが、
僕は最後のが一番心に残りました。

【恩送り】というのは人間全般に通じるものな気がする。
後で友達から「駄作って聞いたけど?」って言われましたが、ラストはさておき素敵な映画でした。



やべーもうこんな時間。
おやすみなさい。