アマチュアのプロになろう

昨日は模擬裁判の練習合宿でした!

演技練習を行うキャストや裁判官たちだけでなく、シナリオ裁パ音響照明スライド文芸、全パートがフルパワーで活動していました。
照明は特に飲み会で活躍していましたw

そして同じ土日で広報パートは五月祭の立看板を作っていて、文字の配置についてあーでもないこーでもないと話をしていました。

企画代表者会議&他団体との交渉の関係で途中抜けした「通し練」ですが、
いつのまにかこんな舞台が出来上がっていたんだなぁ・・・と。
一人で興奮してしまいました。


そんなこんなで興奮に満ちたブンブ合宿でしたが、おかげで帰ってから朝6時まで爆睡。


あと一週間気持ちよく駆け抜けたいと思います。