"夏"しきり

お盆の夏休みはだらだらと過ごすことが多かったですが、今週末は同期との日帰り旅行で一気に夏を満喫できました。


川原でBBQ&川遊び。屋久島で川に引きずり込まれそうになったほど、水のきれいな場所が好きなので大満足。東京にこんな場所があったとは・・・。
ちなみに場所はここ↓、ほんまにおススメです。まだ夏しきってない人は是非行って見てください。(当たり前かもですが、彼氏彼女と2人でというよりは、友達と大人数でわいわいというのがベスト)
http://www.akirunokanko.com/sankei/


さらにこれに飽き足らず、山梨の「ほったらかし温泉」へ。同期に前々から勧められていたとこなんですが、やっと来られました。
http://www.hottarakashi.com/
ここからみる日の出・夕焼けは最高らしいです、僕は夜景だけでもぐっときました。次は泊まりでゆっくりきたいすな。

とにかく濃い一日が過ごせました、幹事に感謝感謝。