生まれ変わりました

今更ながらはてなにします。
WEB進化論の影響とかじゃないやいw

これからは色々な人にうまく近況報告ができ、かつ自分にとって便利な覚書になるようなブログにします!
最近あっちゅーまに時間が流れるので・・・。

大学生活も残り1年を切り、それでも3年前よりやりたいことは圧倒的に増えてる。
大変だけど、これはとても幸せなことだなぁ。


今年度やりたいこと
・旅行(中国、東南アジア、トルコ、南米とかも。アメリカも行きたい)
・株(入社したらできない、やってみんとわかりまへん)
・「教育」というものをしっかり考える、動きながら
箱根駅伝往復(やるっきゃない!!)

そしてもちろん、
所属しているサークルが学園祭で上演する
「模擬裁判」でいいものを創る!!

新3年生という仲間も増え、本当に忙しくなってきました。
去年の模擬裁判DVDをみるとめっちゃテンションが上がり、
先輩方に負けてられないなーと思います。



ふー、そろそろコン○ットを買い替える季節。
先手必勝ですな〜。


最後に、故郷岡山の星をどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=tqCI-PH8Xrg