再会

昨日は高校時代からの友達3人と飲んできました。
一緒にちゃんと話をするのはほぼ3年ぶりだったのに、不思議と久しぶりな感じもせず。

それにしても理系の二人は相当に授業(特にプロジェクト)が楽しいらしく、その生き生きしてる様を見ているとなんか嬉しくなりました。
システム創生学科というのは本当にフリーなとこのようですw

「また飲もう」じゃあいつまで経っても飲む機会はないわけで、
数年前に強く思ったことを再認識。


文学部の授業でおもしろいイベントを知ったので載せておきます。


大江健三郎講演会」
http://www.l.u-tokyo.ac.jp/cgi-bin/report.cgi?mode=2&id=91


大江さんは大学入りたてから一年くらいはまっていた作家です。
でも正直何も残ってませんw
これを機に『万延元年のフットボール』でも読み直し、懐かしさとともに新たな発見があるといいなと思います。