ちんとんしゃんてんとーん

ユーチューブすごいなぁ、漫才も見れるし英語の勉強もできるし、エセ英会話学校に通うくらいならネット使って勉強するほうがいい気がする。

小島よしおの「しゅじゅちゅ」
http://jp.youtube.com/watch?v=9157tvSNYc4&mode=related&search=

英語 まだまだこれからだけど、動画共有のポテンシャルを感じる(類似動画もいっぱいあるよう)
http://jp.youtube.com/watch?v=NkzfeWhWyPo&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Ekoichiben%2Ecom%2F%3Fp%3D24


先週夜にドライブしてきたけど本当に楽しかった!
江ノ島、横浜、皇居周辺をぐるぐる、竹芝、築地(どんぶりうます)
試験終わったらまたいきたいなー。

最近はテスト勉強・ジョブ・英語であっぷあっぷ。
9月7日(ジョブ最終プレゼン)までが第一関門ですな。


テスト終わったら屋久島と九州の旅に飛び出しまふ。