僕は思いをあらたにす

http://allatanys.jp/
友達の日記からパクってきました、明日始まるとは知りませんでした。朝のオープンに向けて必死に準備をしている人たちを想像すると、なんか熱くなります。


さて、今日はバイトの最終日でした。昨年の10月中旬から今まで、約4ヶ月間色々な経験をさせてもらえました。自分で考え、制作の方々の協力を得ながら実際にそれを形にし、そしてその結果を見てさらに修正を加えていく。特に自分で責任を持って形にすることの大変さ・大切さを感じました。いわゆるPDCAサイクルというやつですが、大きな視点に立つとやっとPDCができたかなというところでタイムオーバーとなりましたが、次に繋がるAの種をしっかり伝えたいです。
そしてなんといっても、自分からリスクをとって必死に新しいものを生み出そうとしている人たちはかっこいい!僕は彼らから見れば保守的ともいえる進路をとったわけですが、人間どこに属するかではなく何を為すかだと思います。必死にがんばっている人たちに、胸を張れるくらい自分もがんばる。その気持ちを忘れないようにしたいです。
http://blog.goo.ne.jp/kozatori7/e/190efad5ed1e30b9f48ff350865c8b31