今までありがとうございました

入社日まで残り半日もないですが、やっと整理がつきました。これまで支えてくれた人々のために、そして何より自分自身の幸せのために仕事をがんばり、楽しんでいきたいと思います。
大切な人を幸せにすること、そして幸せの輪を一人でも多くの人に広げること。これが僕の夢です。後半は全く具体的ではないのですが、この方法を探すためにこれからの人生を費やすつもりはありません。必死にもがくことで、何とかそういう輪を生み出していきたいです。

ぼくらの人生をたった一度でも横切るものは、そこに消すことのできぬ痕跡を残す(遠藤周作


これまでに僕と関わりあうことになった皆様、本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。