MJは背中で語る

Michael Jackson's This Is It - The Music That Inspired the Movie
友達に誘われて、マイケルの遺作「THIS IS IT」を観てきました。R氏がブログで激烈におすすめしていたので、この機会にみるしかないなと。六本木ヒルズでの鑑賞でしたが、大人気のため前から1・2列目しかとれず、○さんと一緒に斜め45度の方向を瀧川クリステルっぽく見上げておりました。


特に彼に思い入れがあるわけでもなく、曲も有名なものしか知らない程度の僕ですが、MJの舞台に対する気迫に圧倒されました。"プロ"の真髄を背中で気がします。やはりこういうことは口先で四の五の言わず、背中で語ってこそのものだと思います。



今週末は色々な出会いがあって、普段は得られない刺激がありました。たまには社交場に出ることも必要ですねw