「ウェルかめ」のくに

土日は法事で徳島にいってきました。行った回数はそれほど多くはないのですが、親の故郷ということで妙に親近感があります。空き時間に眉山のふもとを1人で歩いていて、地方の魅力ってすごいなぁと意味不明な感慨にふけっていました。


阿波尾鶏と徳島ラーメンが最高にうまかったですが、なんといっても今回の衝撃はがきんちょたちのかわいさです。姉や従妹の子供3人がみんな女の子なのですが、彼女らの無邪気な笑顔は驚異的にかわいくて、完全におじ馬鹿になりつつあります。そんなに子供好きなほうではなかったのですが、年をとったんですかね。。


しかし、「ウェルかめ」の倉科カナのかわいさは、インフル以上の驚異ですなw
http://www9.nhk.or.jp/asadora/welkame/