夏ってこんなに暑かったっけ?

ただでさえ暑いのに、プロジェクト都合で関西で仕事をすることが多いので、
不快指数がハンパではありません。。



スタミナをつけようということで、会社のメンツでサムギョプサルを食してきました↓↓


とんちゃん (赤坂店)
http://r.gnavi.co.jp/b109702/


この店、テラうます。
というか、安すぎw (サムギョプサル1人前が900円くらい、量もありなおかつ馬鹿ウマ)
服が無茶苦茶臭くなるので、当日の服装には注意が必要ですが、コストパフォーマンスは神クラスっす。
気の置けない仲間とビール飲みながらがっつくには最高の場所です、おすすめ。



夏休みが待ち遠しくてうずうずしますが、
今回はBBQ@奥多摩やら那須旅行なども待ち構えているので、やむをえないですな。