親父にもぶたれたことないのに!

この夏はいろんなことに挑戦してやる!
ということで、まずは第一弾として自動車教習所に通っている。(遅)

技能ではちょっと恐いけどしっかり教えてくれる関西人のおっちゃんを先生に指定して、最短のペースで技能を進めてきた。
「きみはうまいね、よーがんばっとるわ」なんておだてられるうちに、「まさか・・・俺はニュータイプなのか!?」とか調子こいてたら、S字カーブで見事に脱輪orz

でもまあなんだかんだで運転するのは楽しいから、今はストレス解消がてらひたすらレインボーまで通っております。


今日は第一回目の英語研修のフレキスィボウさに圧倒され、
ばたばたした一日だった〜。