仮免ウカータ!

ここまで全て一発です、周りにばかにされないようパーフェクトを目指すぞ!
効果測定はゆるゆるだったけど、後輩の言っていた通り本試験はミスったらお金がかかるからガチだったなぁ。
路上教習が楽しみだ〜。



最近五月祭模擬裁判が終わってから「毎日考えてしまうこと」がなくなっていたけど、ようやく新たなイベントを見つけた。
この夏(9月初旬くらいまで)はとあるVCのジョブに参加します!

テーマがかなりでかいからどう転ぶか分からんけど、やることは無限にあるから自分の得意分野で力を発揮できればと。
パートナーとは大学の専攻も性格もだいぶ違うから、楽しく議論しておもしろい投資提案ができればなぁ☆



明日から早速第2段階学科にぶっこんできまふ。