「次もあいつとやりたい」と思ってもらう

任天堂の岩田社長&糸井重里あの対談を読んだのですが、めちゃめちゃ面白かったです。まさにこれからとりかからんとしている仕事に関しても示唆深いし、自分の今後についても考えさせられるし、一方でこの偉人がスマブラを作っていなかったら僕の睡眠時間は何時間増えていただろう・・・とかしょうもないことも含め色々と考えさせられました。
http://www.1101.com/president/iwata-index.html

そこまで具体的でも実用的でもないのかもしれませんが、タイトルの言葉は自分もなんとなく意識していたことで、自分が忘れちゃいけないことだと思います。いかにも糸井重里が好きそうな言葉ですがwあと、自分は狭く浅くともすれば内輪大好きな人間なのも考えものですな。


全く別件ですが、長いこと会ってない友達から「元気?」とか連絡くると嬉しいっすね。そういう小さなことから元気をもらって僕はスーハーしているんですね。みなさんどうもありがとうございます。


夏休みまで残り二週間、仕事やったるぞー。