いつの間にか年末ですが、僕は元気です

どうもお久しぶりです、前回エントリーから間が空き過ぎましたね;夏休み前まではなんだかんだで毎日帰宅後にネットサーフィンをして、mixiやら友達のブログもチェックしまくりだったのですが、ここ数ヶ月はなぜかそういう楽しいことを忘れていました。これからはぼちぼち更新していく予定です。


少しだけ近況報告をしますと、1週間ちょい前に最初のプロジェクトからリリースされたのですが、休む間もなく次のケースに入りました。業界は前回と同じなのですが、機能/内容が自分にとって全く未知の分野なので、先週一週間は全く地に足がついていなくて生きた心地がしませんでした。今も瀕死状態ですので、まずは自分の戦い方を見つけることが喫緊の課題かと思っています。新しいことをやるのは楽しいのですが、楽しい楽しいと言ってるだけでは付加価値がつかないのでなんとも。。(そもそも自分の楽しいレベルが浅いんですな)


わーっと遊びたい年頃ですが、"立ち上がる"には非連続な成長が必須なので踏ん張りたいと思います!
みなさん、よいお年を!!